2013年1月14日月曜日

ROUND7 Zi;BOX 仙台

Zi;BOX仙台予選が終わりました。
いや~、盛り上がった。
東北の寒さに負けない、熱いセッションが繰り広げられました。

Zi;BOX 仙台 





Round7では、野口啓代選手が出場し、Women’s Division1とゲストとしてDivision1のカテゴリーにも参戦してくれました。
 もう、強いの一言につきます。
Akiyo Noguchi



 参加選手の中で、一際注目を集めていたのがこの選手...
Nobuyuki Nagata

ケガをおしての出場とは思えない熱いクライミングで盛り上げてくれました。

会場には、2月の本戦でセッターとして盛り上げてくれるPRO-SETの松島 暁人さんも応援に来てくれました!

Yuki Matsushima&Akito Matsushima&Yuji Hirayama


Zi;BOXのスタッフと集合写真

最後は、やはりお決まりの全体写真♪
Thank you, Zi;BOX




                                                                 Photo by 相澤 元樹(Moment


0 件のコメント:

コメントを投稿