2012年10月27日土曜日

WE LOVE HOLDS~第一弾!~

この度、各予選会場を盛り上げるべく、
The North Face Cup 2013を運営している「ONE bouldering」に
たくさんの各社ホールドメーカー様のご協賛が決まりました!
ありがとうございます!





SoiLL

アメリカの雰囲気を全開にかもし出すクライミングホールドメーカー!!
今ではWCをはじめ数多くのビックマッチで高使用率。
数多くの斬新なシェイプはもちろん、センスが光るウエア、マットなど多くをラインナップを充実。どれもこれも抜群にセンスが良いのが特徴です。

代理店 有限会社フロンティアスピリッツ




 
                                              「ROCK CANDY
USAオハイオにファクトリーを持つ、リアルクライマーによるクライマーの為のブランド。独自配合によるリジットポリウレタンを使った、
テクニカルでクリエイティブなシェイプが特長。
デュアル・テクスチャーやホロウバック構造など、
最新技術とともにコアなデザインセンスとカラーリングは全米中のジムオーナーから、   熱いラブコールを受けています。
                                                代理店 株式会社サンダンスアウトドアーズ

 



SQUADRA
2012年ワールドカップやRockSTARでも使用されていた、
メイド イン オーストリアのメーカー。
今秋より日本上陸!シェイパーには、キリアン・アンナ・ヤコブ・ラマなどワールドカップ表彰台常連のメンバーが!
ということで、このホールドをつかってWCクオリティーの課題を提供いたします。お楽しみに。
 代理店 株式会社BASE CAMP





Flat Hold
こちらもWC使用率が高い国際ルートセッター・マニュの手掛ける、WCクオリティホールド。
去年の世界選手権アルコではコレにコテンパンにされたのを覚えてマス。こちらもお楽しみに!
 
                                代理店 有限会社フロンティアスピリッツ




 
VooDoo
アメリカンテイストを感じたかったらこのVooDoo。
今では一般的な技術となったデュアルテクスチャーだが元祖はココです。
特にスローパーの秀逸さは中毒セッター多数。
素材自体にある程度の弾力を持たせているため割れず、凹凸の激しいFRP製の壁や最近良く見られるのR面にも装着可能!!


 代理店 有限会社フロンティアスピリッツ
                  
 


                         
                        






0 件のコメント:

コメントを投稿